本日お休み。雪予報もあった
くらいで冷たい雨。寝床で半寝
状態だったがピンポ~ン。

起こされて、偽水道業者を
室内にあげてしまった。(>_<)

寝ぼけてたせーか、元々の
話したがりか、家族構成と
か職業とか、水道以外のこ
とも話してしまった。(>_<)

やっべえ、近いうちに強盗
に遭う?(>_<)

電話やメール、リフォーム
詐欺は騙されないぞと思っ
てたけど、水道はやってし
まった。


ファーストライフ
五十嵐 ●

と名乗ってて、その本社に
問い合わせたら、五十嵐と
いう者はいないとのこと。


他のLINE友達から、郵便受
け、表札、玄関周りに印や
マークが無いか確認するよ
うに言われた。

何も無かった。ネットやテ
レビの情報だから、今は変
わっているかもとのこと。

警察に相談を勧められた。

同じ案件なし。現時点では
署として担当交番に伝える
のみ。今後、家に上げない
ように指導を受けた。

どっちも自分だけではしな
かった警戒行動。友達って
有り難いなあ。

改めて気を引き締めんと。
皆さんもご注意下さい。

いじょ …[歯未定|ボ未定|特ボ未定]…