04/02(金)、コニタンに誘われて、
「まねきねこ某」へ
ヒトカラ→コニタン乱入
サシカラ11時間するつもりだった。

その前夜からのLINE発言を
編集、加筆してUP。


前夜、頭痛。
寝て起きたら
何とかなると思ったら、
やっぱりダメだ。

04/06(火)にコニタン&アイッチと
決戦予定だから、
そっちに戦闘資源を集中。

ポカポカ陽気なのに、
特級呪詛の妖気が掛かったように、
体が冷えて寒い。

熱はないから
冷え性なんだろーなー。
歳は取りたくないなー。(^_^;)

その日は、なんか変ON動物状態。
太股が寒くて、昼過ぎまで
厚手の布団を被ってた。
最近、昼寝が多発してたから、
&寝付きが悪かったから、
夜型になって
体温が上がらないのかもなー。
逆に無理やり動いて、
体温上げたほーが良かったのかなー。

そうそう、吐き気もあった。
熱が無いことは分かってたけど、
それでも吐き気で不安になって
また計った。
36.0℃、やっぱりなだった。

んで、夜になって
寒気も吐き気も無くなった。
やっぱり夜型だ。(^_^;)

元本拠地
「ゆう遊空間小田原」が
あった頃は、
無理やり朝5時起き、
6時に絶唱だったからなー。(^_^;)
朝型、昼型になるわなー。

その敵前逃亡の翌日、
昼まで寝てたせーか、体調快調!

入札してた18きっぷが
落札できてたら、
04/06(火)決戦から敵前逃亡し、
その前日、あつみ温泉に
飛び出すとこだった。

残念ながら落札できずで、
心置きなく戦闘だ!

また体調崩さないように、
昼型に、体温上げないとなー。

いじょ …[歯医者04/12(月)11:30|ボイトレ04/22(木)11:00]…