悔しくて臨時で、
「まねきねこ小田原」へヒトカラ4時間に行くつもりだった。

 

昨夜は早く寝て、時間通り目覚めたものの、
昨日03/07(土)↓に引き続き、
https://ameblo.jp/muchtime/entry-12580397029.html
https://ameblo.jp/muchtime/entry-12580400740.html
腸炎ビブリオの影響で(?)、
昨夜、夕飯を食わなかったから(?)、
すげー怠くて起きれず。
チャリダーの敵、雨も降ってたし、
再び、中止。

 

いつも通り、明日03/09(月)にしますかね。

そこへ、コニタン乱入予告あり。(*´▽`*)
今までの傾向から、多分、9時半ごろ。

 

乱入までの3.5時間で、曲を厳選して2回戦したい。
少なくとも、03/05(木)に更新しちまった
歴代サイテー957.700↓をクリアして、
https://ameblo.jp/muchtime/entry-12580136482.html
「ぐてたま」状態を振り腹痛い。(^^;)

 

まー、最悪、それに失敗しても、
コニタンとの歌い合いで、
脳内麻薬が手に入るだろう。

 

「ぐてたま」状態を振り払えるよな。

 

新型コロナの自粛要請もあるけど、
歌バカは風邪をひかないのだ!(^^;)

 

いじょ …[ボイトレ03/12(木)12:00|歯医者04/11(土)14:30]…