以下↓の続き。
02/19(水)カラオケ行くつもりだった(#378)[12時間JOY(MAXGO)]
https://ameblo.jp/muchtime/entry-12576243431.html

 

頭痛と妙な寒気で、中止したヒトカラ12時間。
起きたら妙に腹が減ってる。

 

パスコ「たっぷりツナマヨ…」
ヤマザキ「ランチパック…」
パスコ「フロンタン…」
レタスにマヨネーズ、
牛乳、ココア、ジンジャエール
合計1000kcal以上。

 

食ってるうちに、頭痛も寒気も和らいだ。

 

悪い友達の持論。
「食えば治る」が、また実証された!?

 

その時、ふと思った。

 

長い睡眠中、用足しに起きなかったな。
そういえば、昨日、
水分をあんまり採ってなかったよーな。
もしかして、頭痛と寒気は脱水症状!?

 

冬は、身体が強く欲しがってないようで、
水分補給を忘れがちだ。
気を付けようと思った。

 

症状が和らいだんで迷ったが、
一応、総合感冒薬も飲んだ。

 

また、ふと思った。

 

総合だから解熱作用も含まれてる。
熱が無いのに、
てーか、冷え性で(?)体温下がってるのに、
解熱作用があったら、もっと下がっちゃう?
人間の体は数学じゃないから、
単に平熱になるだけ、効果なし?

 

覚えていたら、
また、博識の悪い友達に訊いてみるか。

 

いじょ …[ボイトレ02/27(木)12:00|歯医者03/03(火)15:30]…