テーマ「アニソン」第0412回

 

「アー 残業のしすぎかなあ」

 

  作詞:八手三郎
  作曲:小林亜星
  歌手:斉藤晴彦
  「赤い夕陽のバラバラマン」(ロボット8ちゃん ED)より引用

 

 

ここんとこの私の全国採点GP挑戦に例えて
1番、替えます。

 

「バラバラ」を「ボロボロ」に、
「ロボットなんかにゃ」を「ロボット採点」に、
「スパスパスパッと スパナを投げる」を
「ダメダメダメっと ダメだし点数」に、
「おれは戦う」を「おれは歌う」に替える。

 

んで、ボロボロだった月曜の翌日である昨日の朝、
左目の白目に出血が…。

 

 

「アー カラオケのしすぎかなあ」

 


※ テーマ「アニソン」では、
 歌詞の一部を引用方法に法って引用し、
 思ったこと感じたことを書きます。

 

「赤い夕陽のバラバラマン」の歌詞・動画ページ
https://www.uta-net.com/song/145899/

 

「ロボット8ちゃん」の公式サイト
古すぎてありませんでした。<(_._)>

 

いじょ …[ボイトレ02/13(木)12:00|歯医者02/18(火)15:30]…