2つ前の記事↓を踏まえた上で、
「12/19(水)結婚したかったら、自分のしたいこと1つを残して、全部諦めろ。」
https://ameblo.jp/muchtime/entry-12426910642.html

 

「11/27(火)特別に(?)飲み会の誘いが。行くべきかー?」
https://ameblo.jp/muchtime/entry-12422049766.html
の後半の

ちょー巨大な年齢差があるお姉さん、
「解雇までには、ダメ元で誘ってみたいなー。」の後報。

 


翌日11/28(水)に、勇気を出して、それとなく訊いてみた。

 

「ヒトカラはするんですか?」
「アニソンの持ち歌は多い?」
「今度、アニソンでカラオケやりましょうよ。」
「2人だけじゃマズいから他のアニソン好きも誘って。」

 

「おお、いいですねー。楽しそう!」

 

帰り際だったんで、それだけで終わり。
でも、これってリアルでの初ナンパ成功?
いやいや、ちょー巨大な年齢差があるから、
タダのアニソンカラオケ友達だって。

 


次のシフトが合った12/05(火)は、私が勇気が出ず、何も話さず。
向こうからも話しかけられず。

 

あれあれ、社交辞令だったのかな?(双方?)

 


その翌日12/06(水)、再び勇気を出して、訊いてみた。

 

「この前のカラオケの話、他のアニソン好きいました?」

 

「いや、どうしましょう。
 でもアニソンカラオケ、やりたいですね。いつにしましょう?」

 

おお、社交辞令じゃないのね!

 


更に12/08(金)にその話をしてたら、

 

「何の話してるの?」

 

と、そのお姉さんと仲良しのお姉さんが。
で、そのお姉さんもアニソン好きだった。

 

「それ早く言ってよー。」(C)Sansan

 


今回の記事は、ここまで。
12/15(土)、実際にアニソンカラオケした続報を待て。

 

いじょ …[ボイトレ12/20(木)12:00|歯医者12/22(土)15:30]…