今日のネットアンケートの延長の座談会、内容は言えないけど、面白かった。

 

3つ前の記事↓で、
https://ameblo.jp/muchtime/entry-12325787069.html

 

「プーの俺をサンプルにするなんて、何を血迷ってるんだか。」

ってしたけど、プーとかは全く関係ない調査だった。

 

テーマや質問を提示してくれりゃ、ベラベラ喋るほーだから、
十分、役に立ったとおもー。

 

笑わせてもらったり、笑わせたり、感心したり、感心してくれたり。

 

楽しい2時間だった。

そんで新人ホステス並の時給(謝礼)も貰えるなんて!
是非、またサンプルに呼んでほしー。

 

某お茶会も行ってみよ―かなー。フリーにされると困るけど…。

更に、身だしなみとか服装とかが面倒。

 

で、今回の会場に行くまでの、ちょっぴり東京探訪は、気が向いたら記事にする。

 

いじょ …[ボイトレ11/07(火)20:30|歯医者11/10(金)17:30]…