テーマ「アニソン」第141回


「唇にメロディ いつしか刻む 夕暮れ
 街を見下ろせば 君の姿 見える
 あきらめきれない 夢のカケラ 捨てないで
 も一度その胸 暖めなおしてよ…」
「奇跡は いつでも 君のハート次第」
  作詞:亜伊林
  作曲:藤井宏一
  「ミラクル・ガール」(YAWARA! OP)より引用



「唇にメロディ いつしか刻む 夕暮れ」


自転車走行中はいつもそんな感じだね。何かアニソン口ずさんでる。


「街を見下ろせば 君の姿 見える」


そんなふーに「君の姿 見え」たらいーな。


「あきらめきれない 夢のカケラ 捨てないで
 も一度その胸 暖めなおしてよ…」


まだ「あきらめきれない」です。「捨て」てないです。
無理とは思いますが、
是非、「も一度その胸 暖めなおして」欲しい。>去っていった皆さん


「奇跡は いつでも 君のハート次第」


そーだね、それには私の「ハート(心掛け)」のほーが重要だよね。
自己チュー矯正に努めます。



※ テーマ「アニソン」では、歌詞の一部を引用方法に法って引用し、
 私に当てはめて書いてゆきます。


「ミラクル・ガール」の歌詞ページ
http://www.uta-net.com/song/4389/


いじょ