今二つ気になるところがあり、一つ目の面接行ってきましたー^_^



すごく感じのいい園長さんで環境面もいいなーと感じました^_^



良ければこのまま採用したいといってもらったのですが、もう一ヶ所も気になる。



正直にお話しして水曜まで待ってもらうことになりました。



そしたら夕方もう一ヶ所から連絡があったのですが、




面接がなんと来週キョロキョロ



もともと、来週行く所の方が気になっていました。




モンテッソーリ教育の小規模なとこで、




私が昔働いてたとこに近いのはこちらのような気がするのです。



でもなぜか今日行ったところも応募していた私てへぺろ



行ってみたら園長さんの感じがよくて悩みますー。



まずは正直な、状況話してみようと思いますおねがい



モンテッソーリ教育は資格もないのでどうなるかわからないのですが、




保育士の面接は100パーセント受かる自信があるんですよねチュー




そもそも保育士不足ですしね。




新規のところ検索しだけど出てくる出てくる。




今はわかりと簡単に保育園開園できるからなんですけどね。



こんなに必要なのかなー真顔




私、この間新しい夢ができましたドキドキ




また書きますチョキ