ラニケアビーチ | Sloth blog

ラニケアビーチ

亀がひなたぼっこしにくると、亀の護衛隊みたいなひとたちが走ってきて、さわっちゃだめっ!

て、いうロープをはりにくるらしいハワイハワイ

photo:01



かめは、予想以上に巨大で、みんなにみられてるのに気にせずぐぅぐぅしてましたヤシの木 月

そういえばメキシコのボランティアプログラムにもウミガメ保護、なんてのがあったなぁヤシの木 月


海とチワワたちがとてつもなくかわいいアンスリウムアンスリウム
photo:02




初外来である。
日本人に、かわいいお嬢さんね、なんていわれてしまったときにはキュンとして内科医もいいかも!なんておもってしまったり。

患者さんがみんな優しいのは、
T先生がFamilyMedicineとして絶大な信頼を得てるからなんだろうなぁと実感アサイボール
チームで見てたFloorPatientと態度がぜんぜんちがうもんなぁバードオブパラダイス


朝1時起きでねむいよー。
うみがめを枕にして、紫外線完璧にカットできるドームのなかで、おひるねしたーいよーモンステラ



iPhoneからの投稿