生活苦で手を出したリボ借金が完済びっくりマーク

 

これからは節約して資産を増やしていく札束

 

キラキラまずは100万円貯金が目標キラキラ

 

おばあちゃんから教わる節約術

 

本やYoutubeでお金のこと勉強中飛び出すハート

一緒にお勉強しましょう

 

ニコニコ~

 

 

 

 

ニコニコ動画がサイバー攻撃にあい

復旧にかなりの時間がかかるそうですね汗

 

復活できるんでしょうかはてなマーク

 

ニコニコ動画配信で生活してる

配信者もたくさんいて

みなさん生活費どうするんやろガーン

 

 

しかしこういったサイバー攻撃って

これからも起きるやろうし

ネットで仕事をしてる私らにとって

 

人ごとじゃない不安

 

 

私も普段

在宅でネットショップのお仕事をしてるけど

いつ同じような目に合うかわかったもんじゃない

 

 

youtuberやブロガーインフルエンサーもそうですよね

 

昔と違いネットで生きてる人が多い

 

 

言い出したらキリがないけど

株の取引や銀行も同じ

 

ネットぶっ壊されたらおしまいネガティブ

 

 

そんなこと考えてると

震えるガーン

 

 

今は飲み屋さんで夜掛け持ちバイトもしてるから

 

ちょっと安心してるけど

 

それも以前のようにコロナとか災害あったら

なくなるわけだし

 

 

やっぱり仕事は分散するのが

今の時代必須だなって感じる

 

ニコニコ停止で改めて感じました凝視

 

 

 

アルバイトでお小遣い稼ぎ


毎月のお給料にプラス3万円!