生活苦で手を出したリボ借金が完済びっくりマーク

 

これからは節約して資産を増やしていく札束

 

キラキラまずは100万円貯金が目標キラキラ

 

おばあちゃんから教わる節約術

 

本やYoutubeでお金のこと勉強中飛び出すハート

一緒にお勉強しましょう

気がつけばもう2024年も6月をすぎ上半期が終わってしまいました。
 
祖母の介護・掛け持ちバイトなんやかんや色々ありぐったりヘトヘトの毎日を過ごしてます。
 
そんなこんなだけど
毎日ご飯食べれて温かい布団で眠ることができてるので幸せものです。
 
若干貯金もできました\(^o^)/
 
目標の100万円貯金ももう少し
 
100万円貯金できたとしてもそれはゴールではなくスタート!
 
40代後半独身ボッチですけど
希望を持って生きてますニヤリ