生活苦で手を出したリボ借金が完済びっくりマーク

 

これからは節約して資産を増やしていくで札束

 

キラキラまずは100万円貯金が目標キラキラ

 

株や投資にも今後は挑戦したいと思う

 

本やYoutubeでお金のこと勉強中飛び出すハート

 

 
 
 
久しぶりに新品で本を購入
 
 
 
 
 
 
 
 
「金運がアップするすべての方法を試してみた」
 
 
 
 
 
 

この本は、


株や投資や副業などの現実的なお金を貯める方法についてとかではなく

スピリチュアルや引き寄せ系の本


金運アップのためには

 

 

 

 

・部屋の掃除を徹底する
・人や物を大切にする
・お金に感謝する

 

 

 

 

 

今までの私は

人や物、お金に感謝してただろうか?





改めて自分を見つめ直すきっかけとなった



日々感謝を忘れず丁寧に生きていると自然とお金は入ってくる


的な内容



お金は自分の為に使うのではなく人のために使うもの。
お金は誰かを喜ばせるのに使うもの。



なるほどな

思いやりのある人間こそお金持ちになるべきだ





そういった精神で生きていると



幸運体質になっていくというわけやな

スピリチュアル研究科が書かれている本なので

宇宙の法則・神様といった言葉も多く出てくる




非現実なことを信じない人には

少し退屈な本かもしれん


私は結構信心深いほうなので

共感できる部分は多くあった




早速この本の通り

部屋を掃除してトイレをピカピカにした

 

 

いやこの本読まんでも普段からトイレも部屋もピカピカやけどなっぶちゅー



これできっと金運爆上がりにちがいない。

 

 

 

\自分は運がない…なんて思い込んでる人は呼んでみてウインク