いつかの思ひ出(春からこっち) | 381のブログ

いつかの思ひ出(春からこっち)

はい!思い出すww



えeeeeetっと??

3/16、黒潮カップまでうPしてたっけ。



の次は北海道。

釣りじゃねーし。


の前に

おめでとう≧(´▽`)≦


背でっかくなれ!飯いっぱい食え!

タバコなんか喫うんじゃねえぞ!!


ワテみたいになっちまう(-_-;)

説得力ないけど、逆にあるんだなw



んで、毎度!アンナカ、ブチ込んで

アスカみたいにパクられねーよにしよっとw

あっ、そー言えばインフルエンザかからんかったわ!アルコール消毒、アルコール中毒!

薬で元気モリモリ準備万端、3末に春スキーね。


いつもの飲んだくれとw


富良野プリンス。




それにしても温い
少年1号雪ん中Tシャツ。外人なみw

こんだけ温いんで、 下のほうは雪ベチャベチャ、重たい(´_`。)


もうね。北海道の恰好なんかしてたら暑いのなんのって。

ビールが倍すすむ!



昨年の春スキーなんて吹雪いたりしてパウダーも楽しめて、

そんなイメージもってたんでガッカリだったけど、

それでも北海道!上いったらそれなりに楽しめたね!


もう景色最高!!!
GJ!


少年2号、従妹のECCに通っててGJ言えるッス!

GJしかよう言わんス!



これで、北海道の有名所は制覇!


来年は、ニセコカムバックだ!ありがとう北海道!
因みに昨年画像w


ニセコヒルトンだ。




はい次。

入学おめでとう。

これから反抗期もあるだろう。悪さもするかもしれん。

少々ヤンチャでもいいだろう。

ただ、ながされるな。自分の気持ちをしっかりもて。

そして、弱い者には優しくあれ。


一緒にいてもいなくても、少年の事を信じてる!

親とは子供の事を全力で守るから親なのだ!


何でも、相談してくれ。また船の上で語ろう。



はい。

あっちこっちで酒は飲み倒してます。

花見。



はい。次は釣り。

はぁーーー…   ししくい…  はぁ…


プライドカップ(4/6)、すらっとながそ。

3人であがって、またドンケツ。

どこの磯か忘れた。ってか覚える気ないし。


この真ん中のインターラインとは気が合わん。

かなり気を使っての上でのことなんで、

このインターライン、今思い出してもむかつくわ。


火病おこしてチョンになっても弱るんで冷静に冷静にw



そんな事はさておき

なんと言ううことでしょう。

グレ1匹か2匹かで、釣れないの豚が準優勝!!

豚、おめでとう!!


豚豚言ってごめんね。豚さん。


んで、まー君が最後の最後、目玉商品じゃんけん大会で

素敵商品ゲット!!


これもすべてワテの、インターラインと宍喰に対する恨の念のおかげだ。

嘘と恨と嫉と強請と売春とノロと強姦と泥棒の国。

万年属国直伝の積年の恨みは、売春婦像として全世界に散らばった。


補償と賠償ニダ!

と、関係者に念を飛ばしたところ準優勝と素敵商品ゲット。

ワテにじゃねーけどまぁいいやw

感謝しろよ。豚。


豚豚ごめんね。大先輩に豚とは呼びにくいんで名前変えてね。

因みに、ワテの景品。数合わせ的な景品、画期的なと謳い文句の鱗取り。


はい。全然役にたってまへん。少年2号のオモチャにあげますた。

鱗取りはスプーンに限る!あっ、言っちゃった(^^ゞ

って、名手、名人諸君は知っとるな^_^;



んで、夜は宴会なんで長い長いじゃんけん大会を悔やみながら家路を急ぐ。


城跡まで憂さ晴らしの花見ね。

豪華な花見ね。

寿司屋よんで握ってもらうあるね(´0ノ`*)今年はなかったニダ(TωT)





けど、まあステーキ焼いたり、なんか揚げたりとヘロヘロの二日酔いは鉄板。

おかげで、インターライン野郎の事なんかすっかりわすれちゃったよ。

気分も良いので、なんの写真やよう分からんけど一応ww

こんな場とかにいたら毎回思う事やけど、1年あっという間(-_-;)

時間を大事に有効にと思えど、普段は仕事に追われて夜は酔っぱらい。

このパターンから抜け出せん。

酔っ払い時間がなければ、日当もらって左翼集会にでも行ってNHKの取材に

「オスプレイ反対どうたらこうたら」

「集団的自衛権で戦争がどうたらこうたら」

「アジアで孤立どーたらこーたら」

「イサギは遠投、日振も遠投」

と、アホ・ボケ・カス丸出しに答えるんだけどな。

お前ら日本人か?


今日の徳新の鳴潮にもひどいこと書いてたな。


あっ!!最後の「イサギ…」は本当です!!

今の僕は語ってもよいかと!!!



はい!疲れたんでおしまい!

ほんま、くだらんブログ。自分でも呆れるけどまたいつかww


オーバーw