いつかの思ひ出 | 381のブログ

いつかの思ひ出

もうすぐ春だ。

ワテの日記は、半年後に更新なんで季節感が一つも無い。

釣りの情報にもくそにもならない(-_-;)

果たしてこんなブログに意味はあるのだろうか(・・?



とか思いながらも、

せっかく写真ためてたし、アルバム整理だ。

自分の思い出の為だけにアップしよう!!


うん。そうしよう。マイウェイだ。シド&ナンシー。




さてさて。

写真だけでぶっ飛ばしましょうか!


13.6.2 はい。6/2ね。もちろん去年ねww



13.6.2
これね、夢釣会の例会ね。


白弘漁に乗って大島、荒れてたんかね??


んで、白弘漁抽選終わって裏周りぶっ飛ばしてたらエンジン止まっちゃったね(-_-;)

G○S欠なんていわないよ。



13.6.2
んで、こんなショボイとこで


13.6.2
こんな画像数枚のショボイ釣果みたいやね。


はい。6/2オーバー



んで
13.6.3 6/3ね。

釣り行って疲れちゃったみたいww


んで
13.6.12
金毘羅さんに彦丸のお守りもらいに行って




13.6.27 6/27ね。
階段登りすぎて疲れちゃったみたいww



さてお次は
13.7.3 7/3ね。

少年たちとキス釣り。

少年のライフジャケットが超素敵なのはご愛嬌ってことで宜。


13.7.3
尺超えみたいなんも釣れたような釣れて無い様な…どっち(?_?)

まあ、たまにはのんびり楽しかったかなってことでオーバー。



はい、次次と
13.7.6 7/6。

釣りじゃね~ぞ。おみこっさんじゃーーー!!

みたら分かるねww


お神輿っさん、恰好良いからうpうp
13.7.6

淡島の美味い蛸食って
13.7.6


お神輿っさんもお神酒頂戴っと
13.7.6
7/6終了!


はい次!
13.7.7 って同じやなw

でも、7/7!!

二日酔いでフラフラはしょっちゅうやけど、

二日かついでフラフラになって、この前後に点滴に行ったような記憶があるが写真がねーww



はい、どんと来い!
13.8.3 8/3。

ついでに流し素麺ものせとけw

田舎は大事にしようね!



ってことで、はい次。
13.8.5 8/5。

疲れちゃったww



ほらよっと。
13.8.8 8/8。

少年たちと伊島でサビキね!




13.8.8
鯖大漁。少年達は鯖にノサレまくってたなww


トローリングも鯖ww

13.8.8

ライフジャケットカッコいいよ!!




はい。
13.8.21
少年達。県大会よく頑張った!



はいはい。次々。
13.8.24 8/24。

M兄とマスヲはんと阿部沖。

キハダが釣れてるってんで行きたくて行きたくて。

でも仕事でもたもたしてやっとこの日に沖に。


時すでに遅し(_ _。)


キハダどころかカツオも釣れん。

鯖しか釣れん。もう鯖いらん。



はい次。
13.8.27 8/27。

ウエイクごっこね!


はい。
13.9.4 9/4。

どうでもいいけど大雨。これまだ水引いてる写真。

少年2号を迎えに行こうと思って車で出て帰ってこれんくなったもん(/TДT)/

車ほって歩いて帰ってきたもん(/TДT)/



ほいほい。
9/12 9/12。

はい、ウエイクごっこね。



はい。釣りごっこの写真いきてーけどねーわ。

ユニバーサルだの、酒だの、飯だのの写真大杉ww


なかなか釣りいけねーから酒びたってます。はい日課!



仕方ねーから祭り
10/12。


50年ぶりに福村のだんじり復活!!
10.12 どうだかっこいいだろ!!!

10.12
そういえば、引き回しでいきなり破風ブチ壊しちゃったねw

はい、修理修理ww


んで、こんなの発見。

しんチャンありがとねm(__)m



それにしても、露天少なすぎ。

これからの課題だ。



そろそろ釣りと点滴の写真がほしーとこだけど、疲れちゃったんで前半戦終了。

ホント釣り行きたくって行く段取りはしてんだけど、なかなか暇が作れん。

船だったらいつでもいけるわ!って思っててもこれまたなかなか…(TωT)


それにしても、県南絶好調。

行きたくて行きたくて死にそう(ノДT)


やっとこさ、仕事も落ち着いてきかけたんでそろそろ始動!

ってころに食い落ちかけときたもんだ( ̄Д ̄;;

もう、どうにかして(・ε・)


っと、嘆いたとこで、お次は半年後っとww



オーバー