沖ノ島 姫島カメ(25.2/11)…因みに今日は25.2/23 | 381のブログ

沖ノ島 姫島カメ(25.2/11)…因みに今日は25.2/23

やっと2月。やっとおいついてきたわww



2/11、この日は久々の沖ノ島。

何年振りだろ(?_?)

周りは三ノ瀬。やけど、泊りもいるし結構な人なんでどこでもOK。


結局姫島に。んで、カメに。
381のブログ-DCIM5540.jpg

この絵みたら、なごそうやけど、

結構な爆風に体持ってかれそうになったりします。

このカメバエには、風で飛ばされたワテのガマのマルチが沈んでます。

もったいね~な…


姫島といえば、大体いつものパターンで朝一にイサギが釣れてたような。

風が邪魔してなかなかなじまないが、

今回もなんとか土産のイサギゲット。


でも、グレ!尾長が釣りたい!!


姫島でも潮が動けば尾長がバンバン当たってきたことがあり、それを期待する。

が、潮なんて一つもとりゃしまへん(゚_゚i)


風でマキエは飛ばんし、仕掛けは飛ばされるわでいつもの撃沈覚悟…

飯でも食って一息入れよか!


で、金ちゃんヌードル。


…は無しww

島一の弁当まぁまぁいけるし、尾長やしww



腹がおきても、昼寝もせず頑張ってみるが
381のブログ-2013021417010000.jpg

ええ当たりあったらドキツのコキツ(゚_゚i)


引っ手繰っていくような当たりも1回もなく、

ドラマらしい事はなんも無しで終了。


1日目は終了。はい、2日釣りっす!!


一応口ブーはつってます。
381のブログ-2013021416570000.jpg

沖ノ島まで来て情けなか…


9※はもっとなさけなか…www



あっ!前日は夕方早くに出て、ビジネスとって近くの中華料理屋で宴会ったけど美味かったわ。

またいこやww


んで、今夜は泊りがワテらだけなんで片島で泊まってくれってさ(゚_゚i)

こんな貧果じゃ、広瀬の波止で残業せなあかんのにな。9※。

ワテは部屋からビール飲みながら眺めとく予定だったのに残念。


んで、焼肉屋の民宿にw
381のブログ-2013021416550001.jpg
風呂上りに焼肉臭くなるんは耐えれんので、窓の際に座って解放。

煙は全部9へww


けど、肉うまかったわ。


んで、爆睡!!


…できんだろが、ド9※ヾ(▼ヘ▼;)
381のブログ-2013021416550000.jpg
座布団2枚かけて窒息の刑。


これでも、平気の9.。此奴は大物か。

流石だ1200。


寝不足で明日の二並島に続く。