Xperiaユーザーには待ち遠しかった(GEEKユーザだけ?ww)、OSのバージョンアップ。
延長された分、Froyoへのアップを期待したりもしたものの、予定通りEclairでの提供。
日程は11/10との事。
ほのかに期待したXperiaの2.2化…。
ネット上では、スペック的に2.2を導入すると、逆にもっさりして使い物にならんくなるっちゅー話まで出てる…。
費用対効果を考えても、そこまで既存種のバージョンアップに力を入れ続けるとは思えない。
(特にここ最近のスマフォ事情を考えた上で、PSPケータイだとか、Xperiaの新機種だとかの事を考えると猶の事)。
でもまぁとにかく、ココに来てようやくDonutからの脱却が出来るだけでもよしとしようか。
とにもかくにも、まずはポッキーの日前日(11/10)を待つ事にしよう。