前のブログを修正して載せるやり方がわからなかったので、コピペしました。

変更欄は色ついてます。







去年の10月27日にコンカフェ卒業するとブログに書いたのですが(その時のIDは消しました)諸々の事情がありまして、月1のお祝いの時に行くといった感じがありました。


でもなんだかんだといって(藤井隆じゃないよ)7カ月以上来ているので、もう再入学でいいのでは?笑


てことで推し宣言とかしていきます(キャストから誰が推しなのかわかってた方がいいと言われた事がある)






推しとか実はよくわかってないので、自分なりのジャンル別に分けました(推しという用語は入ってます)










まずマスカレードから









ドキドキ推しドキドキ


ラブラブゆづきラブラブ

ラブラブにとりラブラブ

ラブラブりんラブラブ


お願いお気に入りお願い


あやね

ちぃ

ゆきね



ウインクライブ推しウインク


じゅり



ニヤニヤ100人までなら同時に相手にできるニヤニヤ


ピエールあき。コロンビア〜ビックリマーク












続いてアーミーズ





ドキドキ推しドキドキ



ラブラブみつるラブラブ

ラブラブくららラブラブ

ラブラブまおラブラブ

ラブラブゆうきラブラブ





アーミーズはレアキャラになりつつあるのに推し多くない?と思ったかもしれませんが、もう2年近く行ってるので増えました(叩かないで



不忍


ドキドキ推しドキドキ


ラブラブまるるラブラブ




基本みんなと仲良くしていくスタイルなので、これからもよろしくねおねがい




照れ