リブログってキャスト以外でもいいのかな?
自分が書くと結構はっきり言っちゃうから、いいのかどうかわからないけどキョロキョロ




コンカフェってねハマリすぎると病むのえーん
いきなりこの切り出しは店からしたら出してほしくない内容だろうけど、病む理由としては理想と現実の狭間で悩むんだよね。


うさぎさんはリアルとコンカフェは別だよみたいな内容はブログで見てるけど、おそらく自分の言ってる事と、実際に望んでる事の違いに気づいて悩んでたりしないかな?(全然違ってたらごめんね)


自分も今その状況真っ只中で、実はこれからどうしていこうか悩み中ショボーン


コンカフェは色々制限があるから思った通りにいかない事が多い。でも悩めば悩むほど心の拠り所を求めて行ってしまう。
結果金銭面、体力、精神が削られ病む。もっと言うなら、自分自身が追い詰められあせりから推しに対しても追い込んだ行動を取ってしまう事もある。といった感じかな。多分コンカフェにガチではまる人ほどこの症状に陥ると思う。



ほんとはね少しコンカフェから離れるのがいいんだけどね。行ってる間は考える余裕がないから病みから抜け出せない。コンカフェが精神安定剤だとしたら、使用してる間はまず治る事はない。わかりにくかったかな?

自分も諸事情から2カ月ほど行かなった時期があるけど、考える時間があったせいか夢から醒めたね。


同じ事を誰かに言ったんだけど、逆効果で行く回数が増えちゃった人がいるから要注意ね(笑


長くなったけど、まず自分がどうしたいか考えを整理した方がよさそかな?病んでる期間が長くなると色んな事に対してもストレスを感じるから気をつけてね。なんならどっかで話でも聞こうか?