ずっと手首が痛い・・・。ムンタクロース恋かもしれません・・・ | 黑顔の無ウ兆(MU-CHO)

黑顔の無ウ兆(MU-CHO)

楽しい日々、DANCE日記

去年の暮れに上の歯、今年の頭に下の歯が旅立ち、計2本の歯を亡くしました・・・ドクロ
イヤヤヤァァァァァアアア---------------(涙)!!!

口は生命を取り込む場所、貯金を崩し丸1年間みっちり歯科に通い治したったZッ(゚∀゚)アヒャDASH!
自分のパフォーマーとしての願掛けを兼ねて高額先行投資メラメラ
ブリッジ3本とブリッジ4本+銀歯5本、計12本を最新の素材で白くしたった!!
(歯科業界の人、金額計算しないでね)

保険外含め、すげぇお金使ったが歯が綺麗になって上がる♪
時期が半年ズレていたら先行投資も出来なかったので、これも流れだ(^皿^)キラーンアップ
ここからだバリバリ仕事頑張るぞォーー!!!
見よ!これが綺麗になった歯だ!!

磁石は近づけないでね。あと笑顔になりそうになったらサングラスかけて下さい♪


池谷直樹さんのサムライロックオーケストラ「MOMOTARO」千秋楽公演。MDS企画で纏め演出させて頂きました。
オーディションを抜け、この日の為だけに集まった各地区の各スクール、各プロダンサーの皆様ありがとうございました。命懸けのプロアスリートの舞台は圧巻でしたねアップ
また機会がありましたら、素敵なステージに立ちましょう!!








MDSの子供達への1年間ありがとう♪の感謝お菓子プレゼント大量買いに袋詰め80個、年賀状78枚、作成♪

ムンタクロースが行くよ★楽しみにしててねんロケット


MDS川崎初級  忘年会。開講して丸1年、皆様ご支援ご協力ありがとうございます。来年も濃い顔で頑張りますので宜しくお願いします(^O^)/  

虎パックが似会い過ぎてて笑えなかったですね。イイ男+トラはタイガーマスクブタネコ・・・・ええぇ

MDS川崎 ゆいちゃんママより 高級お味噌汁セット♪ご馳走様です。


MDS川崎 さわちゃんからお歳暮(笑)こっちを忘年会で付ければ良かった。槇原?笑


MDS川崎 ももねちゃんからクリスマスプレゼント、ハイテマスヨクッキー!笑 ご馳走様(^ム^)


MDS足立 まひな&こなね&ひまり から1年ありがとうございましたのクリスマス(TωT)プレゼント
バイク乗りにはアップ嬉しすぎる。ありがとうございます。


MDS三郷 上級クラス一同から(涙)クリスマスプレゼントアップ愛を感じます。大爆笑!これで、もう警察なんて怖くナイッ!


姉のフランスお土産・・・・姉よ・・・・・ハイセンス
でも、これでまた職務質問にあいそうかもグッド!・・・・