クリスマスイヴに、長~い日記を書いてイヴ | 黑顔の無ウ兆(MU-CHO)

黑顔の無ウ兆(MU-CHO)

楽しい日々、DANCE日記

そう!忙しいって事イヴ・・・。どーもこんばんわ、サンタクルズを愛用していた元スケーターのムーチョです。

今日は何故か、サンタクルズのデッキ(スケボーの板)を真っ二つに折った、あの日の事を思い出します・・・・


でも、明日はサンタクルズじゃなく・・・、

サンタclose なのかも叫び


とダジャレのレベルが、2オヤジ上がったところで日記へ移るイヴッ



この歳で、少年ジャンプを読み続けイヴ自分・・・

この時期ドキドキするのが、いつ増刊号が来るのか(°Д°;≡°Д°;) 嫌で嫌でドキドキ

でもやってきたyo小さな不幸、いやぁぁぁ増刊号だぁぁぁ(/TДT)/

今日は、少年ジャンプと増刊号・売り上げと少年の心の関係と体の成長について

永遠と熱く語りたいと思います。



黒顔のムーチョのブログ
木材に隠した外来種、ヒジリオオフンコロガシの幼虫を密輸していた頃の写真です。

「フンコロガシ除去法」と命名し、密輸したヒジリオオフンコロガシを品種改良、通常の49倍の大きさにします。

そして、そのオオフンコロガシを原発付近の農場や田畑へ放つのです。

放射能汚染された土を家畜や自然動物の排泄物と共に排除すると言った斬新な復興活動です。

なおヒジリオオフンコロガシの「ヒジリ」とは漢字で「聖」と書くのです。

これわたまたまではなく神が、この時の為に仰せつかわせた虫、聖なるフンコロガシなんだと自分は思います。



でも品種改良して、気づいたんだ・・・、この幼虫・・・

ヒジリオオフンコロガシのじゃなくて・・・

「カメムシ」のだった・・・



品種改良は49倍の予定が、365倍にもなってしまい(汗)

通常の365倍のカメムシ!

そして通常の365倍もの臭い匂いを放つモンスターを作りあげてしまったのであった!!!


半径60キロ内では、人は人の形状を保てない程、強烈な異臭に皮膚が虹色へ変色し、体液は凝固し

最後は巨大な桃の木となってしまう

そうして巨大な桃の木は巨大な桃を腐らせ、二次災害を与えるのであった。

この症状から、この巨大カメムシは昆虫兵器と呼ばれる様になり

第一次昆虫国内紛争から、第一次世界昆虫大戦へと勃発するのであった!!!


と幼稚な妄想をしながら力仕事をしています・・・・・・・・・・・・。

最後は、「風の谷のナウシカ」外伝へと無理矢理繋げて終わると言った、強引かつ身勝手な妄想ストーリーをしては楽しんでいます。

本当のところは、サグラダファミリアの横にあるサグラダファミリーマートを作っていた頃の写真です(嘘)



「THE 外国人労働者」 特権


1.職人の皆さん俺には、とても優しくしてくれます。

2.俺だけには、ゆっくりと言葉を話してくれます。

3.「国に残してきた子供の為に頑張るんだぞ!!」と何故か言われます。

4.たまに英単語で説明されます。

5.缶コーヒー飲むか?と言われ、二回目から「缶コォーフィー」飲むか?と発音が良くなって言われます。

6.むこうじゃ何て言うんだ?と色々な物を指差して、言葉を聞かれます。

7.他の外国人労働者が、「オ互いィ頑張ロおゥ」と仲間意識丸出しの片言で励ましてくれます。

8.日本人だと言っても「お前面白いな~」と返されます。

9.日本人だと言っても「おっ!出た。持ちギャグっ(笑)」と返される様になりました。

10.外国人だと言ってみたら、無言で深くうなづいてくれました・・・・・




黒顔のムーチョのブログ

黒顔のムーチョのブログ
渋谷AX、ムーチョKIDSとして初の外部イベント出演でしたね!

こんな事を言うのもなんだけど我が生徒、一番良かったZ!!!



黒顔のムーチョのブログ
そして川崎Club CITTAでのCLH・HIGH LIFEのファッションSHOWを兼ねたDANCE SHOW
今回は渋谷SxKxBの助っ人として参加。衣装はバッチリだったけど振りを間違えたよねヨーちゃんむかっ

 でも、大盛り上がりでした。


黒顔のムーチョのブログ
遊びに来てくれたDANCER友達のHITOMI&CHIYAありがとう♪

またPVとかの仕事一緒になったら宜しくねん



黒顔のムーチョのブログ
従兄弟の結婚式にて、マイケルジャクソンならぬムーケルジャクソンを踊り

激しいアンコールが巻き起こり、ムーケルは正しい敬語で低調にお断り致しました(笑)

来年は、その妹の結婚式クラッカー 幸せとは続くものだよ♪

俺は小さな不幸がつのってますが(汗)

駐禁切られ・バイク壊れ・違反切られ・バイク修理したのに、また壊れ・遅刻・ジャンプが増刊号

うん、幸せよ!どこさいったカゼ


みなさん、よきツヨシこの夜を、あっ間違えた汗

キヨシしっかりしなさい

 あっ間違えた(汗) 


キヨスクッ!!

よしこのるって、いいねッ!!


今から、いつもの一日に負けないくらい、いつも風に踊って汗をかきにCLUBへイヴ(行き)ま~す。