後期の結果が出ました。

 

【12月単修】

 ・日本経済論Ⅱ……B(リポート再提出)

 

【1月単修】

 ・監査論Ⅰ、Ⅱ…D(両方とも棄権)

 

【後期メディスク】

 ・データサイエンス入門B…B

   ・事業創造論…B⁻

   ・消費者行動論…B⁻ 

   ・経済政策論Ⅱ…A

 

メディスクは、データサイエンスと消費者行動論が絶対駄目だと思っていたので、

まさか単位貰えるとはびっくり

評価は低いけど、8諭吉救出できたので一安心です。

 

それにしても12月単修結果が出たのがかなり遅くて、2月後半ですよ真顔

これ卒業掛かっている人は気が気でないだろうなー。

せめて翌月の単修前に結果が判るぐらいだといいのですが。

以前受けた管理会計論と国際金融論も結果が判明するまで凄く時間が掛かった

気がします。

会計系は結果が出るのが遅いんでしょうかね??

 

そして成績通知書が届きましたが、ま~GPAが低いったらあせる

これだけBやCが多かったらそりゃそうですよね。

取り合えず卒業!と思ってやっつけで過ごしてしまった結果と受け止めてます。

 

そして残り6単位です照れ

単修で攻めたいと思いますが、折角なので地方スクも申込んでみようかな。

焦らず高評価を目指そうと思いますメラメラメラメラ