こんな時に限って、子どもの掛け布団2枚を汚してしまい、どーしても洗濯しなきゃいけない状況
しかも、家では洗えない大きさ。コインランドリーしかない!
しかも、家では洗えない大きさ。コインランドリーしかない!で、ワタシ、朝から探しましたよ~。『大型コインランドリー駐車場付き』『布団が洗える』とかで検索しまくり。
しかも、今日は、祭日、子どもも一緒に行動ならば、、子どもが退屈しないってのも条件。
で、来たのが、
『シティランドリー 大鳥居店』
なぜな~ら、
1⃣布団が洗える2⃣近くにラウンドワン←子どもがあそべる3⃣駐車場はないけど、斜向かいにマクドナルド駐車場付き
4⃣キレイ


で、ただいま、子どもとだんなをラウンドワンに降ろし、
ワタシはマクドナルドで快適に待ってます( ^ω^ )

てな感じ。
そーしーて、もう一つ。
シティランドリー大鳥居店は、洗濯が終わったら、携帯に電話がかかってくるらしい。
そろそろかかってくるかしら~⁇
コインランドリー快適に待てた☆-( ^-゚)v