image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

プライベートな投稿があまり無いので 久しぶりにプライベート投稿!
体調は 先週はボロボロだったけど サポートしてくれる@lily_no_papaと見守りが必要な15歳おばあワンが一緒に行ける とあって#大阪 #鶴見緑地パーゴラ広場 で開催されていた #sannyface #花見と食と祭2024
#ハシグチカナデリヤ 氏と#zilconia を聴きに 朝っぱらから夕方まで頑張った!
間近で聴く はっさんのストラトキャスターに惚れ惚れ!
しばらく感動で 2人で「はっさん、良かったなー🎶」しか言ってなかったような…

トリのZILCONIAもフルバンドで聴けると思ってなかったから 回陽さんとおすぎさんの登場に テンション⤴️⤴️

ついでに「リリー15歳と桜」の撮影も出来て 感慨深し!
「もう 死ぬかも…」の14歳を乗り越えて 生き返った?!
これもリリーパパのお蔭であります。
私だけで 育てていたら もうとっくに死んでたわ!

リリーパパのリリー愛はすごいで!
引くで!
この日の リリーのお召し物も リリーパパが オーダーメイドしたもので 型紙から作ってもらったもの!

きまぐれなボク様 @kimagurena._.boku 可愛いお洋服をありがとうございます💖

#大阪プロレス
#coverpeace