あまりにお久しぶりのブログで「ブログってどうやって書くんだっけ⁉️🤪」なーんてことになっている飼い主です。

普段の生活が あまりにも忙しくて ブログどころではなかったのですが、今日は記念すべき リリーの12歳のお誕生日ということで 無事に迎えられた事に感謝して 記録を記したいと思いますニコニコ

まずは恒例のケーキ!

ろうそくが12本立っていますニヤニヤ
ちょっと怖い⁉️

ちゃんと「リリーちゃんお誕生日おめでとう」と書いてくださってラブラブ
パティスリーアンさん、いつも有難うございますラブ
わんちゃんも人間も食べられるケーキを作ってくださると知って、3年ほど前からお願いしています酔っ払い
これが、人間に大好評で、リリーの誕生日ケーキを楽しみにする人、多数!!
全粒粉を使ったスポンジがとても美味しくて、甘さ控えめ(砂糖を使わず 蜂蜜の甘さだそうです)で、甘いものはあまり食べない私でも、これだけはペロッといけちゃいます。



前年までは ケーキを見ても「なんだこれ?」な反応だったのに、とうとう美味しいものだって、覚えたのねー爆笑
ためらうことなく、がっついてます。



で、惨事(笑)滝汗

まぁ、ご本人が美味しかったみたいで良かったです照れ

7歳で我が家に来て、無事に12歳のお誕生日を迎えられたことに感謝です。
来年も このケーキを食べられたらいいね照れ