ズンズンズン豚


また来た雪だるま








今日は袋に入っててへぺろ






そして華麗な滑りキラキラ


サーーーッキラキラ






軽いから滑る、滑る





体当たり炎











勇気を出して


ソリも一人で初滑り








短い距離ながら、がんばった




 










今日もスキー場は
管理人さん一人しかいない



誰もいないスキー場











あずましくていいな










母さんブタは
チビを乗せて
のぼったり、おりたり


シンドイけど、いい運動
 










そんなこんなしていると
カラスとテンが喧嘩をしていた





よく見ると、テンの尻尾を
カラスがつっつき始めたので
追い払いにすぐ行った


はじめて見たテン


まだ子供かもしれず、警戒せずに
キョトンとしていた


怪我はしていない様子


カラスはしつこく
木の上からずっと見てたが

テンが山の中に消えて行くまで
お父さんが近くまで寄り添った





テンちゃん、がんばれ!!






もんちゃんも
心配そうに見てたね






さて!気を取り直して





我が家のおちびさん
どーやっても、田舎っぺなんだよなぁ〜








母さんブタに
一生懸命ついてくる子豚ちゃん
















ちょっと雪焼けしたよ









テンの足跡






道立公園の管理棟





スキー板と、スノーシューは
無料で借りられ、ここからコース






ここも誰もいないので




自由に出入りしちゃった


だって気持ちイイんだもん







管理棟の中で
おひなさんが飾られてた






赤ちゃんこわい、こわい言って、しがみつき





せっかくの写真も、お父さんから離れず💦







なんとか手を上げたな










父さん、抱っこ、抱っこ




お水ガブ飲み









稚内もハートいいとこあるよ