クリスマスベル……音楽が流れると……クリスマスベル





急にスイッチルンルン



ハート3歳3か月の乙女ちゃんハート







11時40分


お父ちゃん、おかえり〜








お父さん仕事やる事早く終わらせて
帰ってきたんだ





オレンジエッグに誕生日ケーキ取りに行ってきたよ 






チラッと見せてキラキラ


ドキドキキラキラドキドキ







カワイイ〜♡♡♡


キラキラキラキラキラキラもんちゃんにはサプライズキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラメルちゃんのケーキを注文キラキラキラキラ


キラキラキラキラ大好きな苺も挟んでもらい🍓🍓🍓キラキラキラキラキラキラ




その袋、、、中身まさか





なんか遅いと思ったら





お父さん『この間もーちゃん風邪ひいたとき頑張ったから』







やっぱり……買ってきたプレゼントイエローハーツプレゼントラブラブプレゼント






メルちゃんのドレスドレス宝石赤宝石紫宝石緑






【ソラン、レミンちゃんのドレスエプロン宝石緑宝石紫宝石赤






【ソラン、レミンちゃんのハートはみがきセット】


【まほうのほうせきハート





キラキラミルクや歯ブラシにセットすると
可愛い音声が流れるキラキラ












レミンちゃん

お世話してあげるね🍼




これも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート








女の子ならゼッタイよね











もーちゃんの中で
遊ぶ人は母さんではなくお父さん











プリンセスになりたいモンちゃんドレスハイヒールまじかるクラウンゆめみる宝石







そのうち、おんなじドレス

みつけてあげるね……乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ










おもちゃなどに関しては
お父さんのほうが選び上手かな


チャッチャと、一人で買ってくるしえー







女の子のモノが増えて
うれしいねキラキラキラキラキラキラ










手洗いして乾かし
 



あ〜んピンクハートカワイイ








ソランとメルちゃんも
お着替えしようね







華やかにピンク薔薇赤薔薇クローバー

メルちゃん、大人っぽくなったわね











こっちがクリスマスケーキ誕生日ケーキ




こっちは特別に誕生日ケーキ







ちらし寿司

あまり作ったことがなく





失敗しないか
ハラハラだったアセアセ








チョコから食べよう











好きなように食べてハート食べて


















落ちついたところで

ゆっくりトロピカルカクテル






『母さん、お酒入れてあげる』


『お酒飲ませてあげる』と。










『飲んで、飲んで❗』と
わざとグイグイ飲ませようと。

ちょっと意地悪して喜んでるチビハッハッハッ







たまに飲むのもいいもんだな

















これから誕生日ケーキ
オレンジエッグさんに頼もうね