芋団子が飽きてアレンジ&美容室ごっこ | てっくん&モモちゃんの、ほのぼの家族日記
アンパンマンと、頭ブツブツの絵
わざとブツブツにしたな

おい、そこの食べてばかりのチビ




芋団子、飽きたから
とうきび混ぜてアレンジするです



味見


う〜ん、いいかも?

焼く前からバクバク



頼もしい背中






味だけピザ風

どうかな〜





まぁまぁか

小ぶりながら
シャインマスカット980円だった

普段は高くて手も出ないからね〜
この機会に😁




やっぱこれに叶うものないしょ

『母さん、ここ座って〜』

『髪とかしますからね〜』



『今日はどうしましたか?』



髪がからまると
『痛いね、痛いね、大丈夫よ、もうすぐだからね』


もーちゃん、言っていいのかしら

あなたまだ、、、の、ん、で、る?
あっ、、、ふたりだけのシーーッだったわね
札幌ばあちゃん、
農家の手伝いに行ってて
送ってくれたとうきび

