今週の日曜日は

第6回カニまつり🦀


でもお天気が良くないかもで
10度を下回る予想☔☁️😵💦


去年、一昨年は良かったのですが。。。


どうか晴れますように☀️









ワタシも応援きらきらきらきら



土曜日は
2週間ぶりに
お兄ちゃんが帰ってくるオカメインコ
 
いま頃、インコ兄弟で遊びながら
追いかけられてるであろう

きっと体重も軽くなってるね

覚えてるかなぁ・・おにい……ちゃん

忘れっぽいからオカメインコ心配






コレかぶって待ってるね





でもね、ほんとは
かぶり物、大っキライなの


お母さんが無理矢理かぶせたのよガーン



取ってよーーもやもやもやもや






(。・´_`・。)=3


はぁ、スッキリ





今日で(8m21d)

まだ腰座らず。



でも、足は強くて
ふくらはぎの筋肉
ガチガチかったい👣笑






父似は全く変わらないけどくるくる
表情が少し変わってきたね










おしり可愛いのでイエローハート


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



だって今しか
このプリ尻みれないもん



早くオチメしてよ~
漏らしてやるよ



厚岸で2キロ買ってきた、あさりブルーハート




土鍋であさり御飯ブルーハーツをしたけど
気合いを入れるものは、必ず失敗です


最後、火加減を誤り焦がしてしまった


ちょっとニガイ、あさり御飯完成タラー




仕事帰り、苦手な
ボーリング大会があった旦那さん


球のスピードは遅いし
(ガーター?ガター?)ばかりだから
恥ずかしくて行きたくないと
言ってた


私たちは、そんな父を
心配しながら、たいやき焼いて
待ってましたよ


おとうさん、がんばれー