今日はアルバム大使として、イベントのお手伝いをさせていただきました。
生後半年くらいの赤ちゃんとママが大集合。
みんな可愛くって癒されました

今日はチェキで赤ちゃん&ママを撮影したあと、
台紙を使ってアルバム作りを体験していただくというもの。
ママさん達とっても上手でした。
私もいい経験させてもらいました。
りょっくんは、久しぶりに朝から夕方までの一時保育。
熱はないものの鼻水が心配だったけど、なんとか呼び出しの電話もなく、無事終了。
初めての場所だったのに、笑顔でバイバイしてくれました。
(そのあと、泣いたらしいけど
)
お昼寝を全くしなかったみたいで、帰り道寝ちゃったりょっくん
本当は自転車で行く予定だったけど、寒くて可愛そうだから抱っこひもにしたら
すごく重くて久しぶりに腰痛に。
けど、寝顔を近くでみてほっこりしました。
久し振りのお仕事で忙しくて大変だったけど、すごく充実感
けど、家に帰って疲れた中夕飯作るのも大変だった・・・。
りょっくんの体調管理も大変だし、働くママさんをますます尊敬した日でした。
今日は早く寝ようっと。

