体調を崩してずっと実母がかけつけてくれていました。


週末は旦那がいるので、平日だけだけど・・・。




今日は旦那の仕事納め。


ということで、今日母も自分のおうちに帰っちゃいました。


あぁ・・・寂しいううう




ずっとお布団の中だったので、世の中に取り残されている感じ汗


「もう、大丈夫!」って言っても「いいから寝てなさい!」って言ってもらったので


ここぞとばかり甘えてしまった。


けど、お陰ですっかり元気ににへ





りょっくんもおばあちゃんがいるとすごく楽しそうでした。


もともと賑やかなところが好きなりょっくんなので、おばあちゃん大歓迎!


ただ、ニコニコしててもいざ抱っこされると泣いたりするのに、


おばあちゃんには抱っこをせがむし、絵本の催促するし(これは旦那もされないのに)


すごくなついていましたハート



photo:01



あーーー。


でも、本当に助かりました。


感謝してもしきれない。



そして、元気でいることの大切さを改めて痛感。



体の元気もそうだけど、心の元気もそうだなぁって。


寝込んでいると気持ちが沈んでいってしまって、


メールとかですら中々確認することも返信することも困難になってた気がするうんうん



メールをくれたお友達やブログのコメントやメッセージをくれた方々、本当にありがとうございました。


すごく励まされました。


(返信しきれておらずすいませんガクリ



結局、クリスマスのイベントなどは参加できず


りょっくんに寂しい思いをさせてしまったので、


無理しない範囲で、冬休みは楽しい思い出をたくさん作りたいと思いますラブ





iPhoneからの投稿