今日は、りょっくんと2人で初めての体験をしに、お出かけしてきました。

育児グッズを使った快適育児ライフ-未設定

(加工しすぎて何がなにやら分からない!?



今日は、ちょっとしたご縁で、地元の情報誌(フリーペーパー)の撮影に参加してきました。


りょっくんは、撮影前にミルクを飲んで準備万端!



育児グッズを使った快適育児ライフ-未設定




緊張しながら撮影してきました。


りょっくんを抱っこしながらなので、私は汗だくあせる


別のところに視線が欲しいのに、カメラとそのフラッシュが気になって仕方ないりょっくん。


しかも、緊張のせいか笑わないので、最終手段で脇をくすぐったら、とってもよい笑顔が撮れたと褒めていただきました得意げ

かたや、私は・・・・カメラマンさん 「すいません。あのー、足閉じてもらっていいですか?」


私 「ひえ・・・。す、すいませんあせる」って感じでした。


お行儀悪すぎ・・・ショック!





小さいワンカットの予定なので、なんだかんだ10分くらいで撮影は終了~。


ただ、そのフリーペーパーは教育機関(おそらく幼稚園とか保育園)で配ってるらしく、私も名前しか聞いたことないんですよね汗電子版の作成に取り掛かってるらしいので、


間に合えばそちらで出来あがりを見るつもりです音譜(間に合わなかったら見れない可能性あり叫びえーやだなぁ)


帰りにマックで遅めの食事をしてきました。



育児グッズを使った快適育児ライフ-未設定


1人でりょっくん連れてお店に入るのは緊張したけど、隣には、子供2人連れのママさんがいたので、私も頑張ろうと思い、店内で食べてみました。




今日は折角お出かけしたので、りょっくんにオモチャを買ってあげたよ。こんなやつ。


育児グッズを使った快適育児ライフ-未設定



さて、何でしょう?今日のお風呂が楽しみですドキドキ