23日(火)

入院しました。

色々と持って行くと、バック重いっすwww

PORTERのボストンバック50Lのを持って行きました。


私の病院での入院についてですが、1人で入院する場合、とても面倒臭いし大変なんですよ。


それは、入院の手続きした後、そのまま採血採尿があるからです。


重たい荷物を運びながら、採血場所まで行って行う。


これがとても面倒臭い。


入院する患者のことを考えてない感じです。


まぁ、それは良いかな?


初日の照射から入院しました。


あの本を読んだり、ブログを書いたりして過ごそうと思ったけど、ダメでした。


だって、遊戯王 DUEL LINKSに夢中になっていたから。それと、座っているのが苦痛だったからかな。


右の腰が痛いので、座っていると痛いんです。今日まで、お尻も痛い感じだったりしたので、ずーと寝そべって遊戯王をやってました。


昼間は、先日の入院準備で夜更かしをしていたので、爆睡してましたね。看護師さんが寝すぎていて驚いた感じでした。


それだけ、薬の副作用が起こっているんですよ。


爆睡で、1日を過ごしておりました。


今考えると、右の腰は痛かった。



24日(水)


何しているか?忘れた???


遊戯王 DUEL LINKSをやっていただけかなwww


夜、尿漏れの気配がある。


それだけ体調が良くなかった。


そう、今考えると、あの腰の痛みは辛いってことなんだと。



25日(木)


朝一5時から「弱虫ペダル」を観るために起きております。


その時は、いつものようにこしがいたかったので、直ぐにオキノーム散5mgを飲んで痛みを和らげました。


{FBB444A4-949B-4793-86E9-B00555F4E615}


そして照射!


その後、体調がとても良くて、痛みが数字で言うと0~1ぐらいまでになったので、びびった。


と、こんな感じで過ごしております。


照射、合計10回。ラスト5回目から肩の痛いところにも照射をする流れになっております。


で、6/5で終了。


6/5で退院かなって思って過ごしております。


株についてはSELL IN MAY!


だから売っておりますwww


シドニアの騎士を観る時間だ!


では、またね

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ

にほんブログ村

がん・腫瘍 ブログランキングへ

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

最近、思ったことをここで。

BEAMSの商品が好きでよく購入しておるんですが、実はBEAMS別注とかBEAMS絡みの製品って質が落ちている感じします。

BEAMSという言葉だけが先回りして実は製品の質が落ちているのではないかとね。

だから、ちょっと買うのを控えます。というより、抑えますかなwww

でも、最近僕好みの商品がないっすねwww

BEAMS批判です!BEAMSの社員さんが見ていたら、ちょっと考えてみてね。

BEAMS目線でなく、お客様目線で!

売れるものを再発して売るのは、良いと思うけどねぇ。 でも、やり方が汚い感じがするんですね。BEAMSさんのは。


 


 

 

 

沢山造り過ぎて、さばけていないBEMASの別注!w

それか売れてないのか?質が落ちているから!

それだけBEAMS批判しちゃます。それだけ大好きだからなんだよんw

 

 

京都府立医大のがん「温熱・免疫療法」

 

 

アクセル+ブレーキでがんを滅ぼす免疫療法

 

 

高活性化NK細胞で狙い撃つ 究極のがん治療