{62C5F9D5-58BD-4F84-8682-06A7A4A6975B}
夜の代々木公園は最高です!

ブログの更新が遅くなりました。

先日の土曜日の話なのですが、朝一に代々木公園でケーシィを取りに行ったブログはその日の昼に更新できました。

毎度、土曜日の一人会議により。


まだつづきがあるんです。


夕方(もう夜だよ!)、息子と代々木公園に自転車でハンティングしに行ったのです。

ハンティング前に、エネルギー補給をCOCO壱番屋でガッツリカレーを食べた。かなり、COCO壱番屋良いよ!美味いし、接客良いし最高です。

壱番屋の株の購入を検討しようと考えております。前も似たようなこと書いたかも(汗

代々木公園までもたくさんゴースト系ポケモンが迫ってきました。

そして、代々木公園に入ったらどうしようかと息子と話したら、まずはサイクリングコースに行きたいとのことでサイクリングコースへ。

一周するとどれだけケーシィをゲットできるかを記録した。(下記の写真参照)

乗りながら、やりながらだからざっと、1周に15分ぐらいかかって4匹ゲット!かな。

かなりの効率でゲットできていると思うけどどうなのかなってね。(お台場のビリリダマとかレアコイル級では無い)

それからグルグルと自転車で徘徊してゲットしました。

ぼくのぼうけんノート
{3516F491-0095-42DA-A92F-EB0483D04B2B}

{24AF6C8C-7BCD-4988-9F98-E92C81D59671}

{C3CCB0E9-293E-4DA7-AB4B-7AA7AE90E115}

{ED29ADC8-2C10-49FD-AFDC-919FFB20E60D}

{ACDF362C-DBCE-4047-8D98-BCA9125B6F15}


で、ゲットアメについてですが、

このフーディンは当日(土曜日)にケーシィからフーディンに進化させました。必要なアメアメ125個!

それとまだ192個あるからMAX317個あったんです。たくさんゲットできました。


午前中のブログでの画像から157個あったから、317−157は160個アメゲットです。夜2時間ぐらいかな。ハロウィン効果最高!!!

18時に乗り込んだ時、息子が超ノリノリのやる気で20時までは絶対にやるって!行っていたけど、疲れには勝てず17:45ぐらいに帰りました。

そんで、翌日は中央公園までスケイトで動いたりしたから、月曜日から筋肉痛ですって昨日息子から聞きました。

勿論、私もですwww

僕が子供ときって筋肉痛ってしたかなってね?


ということで、夜に代々木公園に訪れてゲットすることをお勧めします!

ケーシィが分散しているから我々トレーナーが分散している。
また、それほど人がいない!

夏のサンド祭りの時のような賑やかさは無いね!

もしかしたら、ハロウィンのパリピだったのかもしれないね。