また独り言日記です。



どうにでもなれるとしたら

どうなりたいか、

ポジティブに考えてみる。


恥ずかしいんで

読まないでください笑


何で誰もが読めるところに書くんだ笑



✨✨✨✨




発想力豊かで

智慧豊かで


自信にあふれ


誰もを大事に

自分も大事に


自分と接する人が

幸せや、楽しさを感じる人に。


もしくは、人生を好転させる

影響力を持つ人に。


内面は、心持ちが美しく

外面は、自分史上一番美しく


姿勢も美しく

実年齢よりも、いつまでも若々しい。


あなたに会えてよかったと

言われるような人。


ソウイウヒトニ ワタシハナリタイ。


✨✨



話してて楽しい人だと

以前、周囲から

思われていたようだけど


最近は

違ってただろうな。


少なくとも、一緒にいて

嫌な気分にさせたりとか

悪い影響を与える人では

いたくない。



外見をどうにかしたい願望は

ここ数年、強くなってきたところで


歳を感じてきたからかもしれない悲しい


ダイエットもできてないけど

自制できる自分でありたいな。