自分で自分の気持ちが分からない。


高い鞄に手が届きそうに

なってきたんだけど

(意味わからないですね、

特殊な世界で…)


買っていいんだっけ?

必要だったっけ?

欲しいっけ?


欲しいか欲しくないか、でいえば

少し欲しい。


でも、いくらなんでも

高すぎやしないか?





…とか云々な記事を

書こうとしたのだけど



何と自分は煩悩に支配されているのかと

某心の友ブロガーさんの

記事を読んで、思ってしまったわ。


いったん、全て忘れよう。


そして、最近仕事をする

体力が足りないから

しばらく身体を鍛えよう。



煩悩に支配されそうな脳を

理性が一生懸命止めてて。

それも疲れるのかもしれない。


借金もしてない、

買ったものは整理して

使うものはちゃんと使っている

買い物依存性だけど


やっぱり、コトにお金を使うのが

大事だって

このGWに痛感している。


モノはいったん、忘れよう。

断捨離も、もっとしたくなった。