また日記的ボヤキ。

誰得なのか…すみません🙇‍♀️



3連休ですね。


もう、なぜか予定が埋まってます😅


したくてすることもあるものの、

義務的にしなきゃいけないこともあって

疲れるな…悲しい

ゆっくりしたい。


仕事も、人生も

WANTとMUSTで言う、

WANTの予定を先に入れておかないと

MUSTで容易に埋め尽くされる不安


あと、勉強時間も鉛筆


最近、忙しい。

一昨年とは比べ物にならないくらい

去年から、忙しくなった。


まだいろいろスキルが足りてないと

いうことだと思う。

若い頃にはできていたことが

できなくなっているようにも

感じる。

変にいろいろ考えすぎて

しまっているのかも。



晩御飯、20時台から食べられたら

早いほうになってしまった。

在宅の時だけでも

早くから食べようかな…


でも、とりあえず今日はここまで、

というところまでやって、

ゆっくり晩酌したいのです…


明らかに、身体に悪いな不安


うーん、本当に時間の使い方を

なんとかせんと。。



連休中のWANTとしては

ストレス解消に

運動とか、買い物とかもしたい…。

(高すぎるあのブランド以外で…)


服は気に入っているものを

揃えているつもりだけど、

また「なんか違う」感が出てきてしまった真顔


多分、トップス1つボトムス1つ、

もっと自分に似合って

質がそれなりによくて

コーデしやすくて

イージーケアのものを

追加できれば、と思うけど

なかなか見つからないのよね。


コーデも下手なのだと思う。



うーん、

あっちのブログに書くこと

ないなあ…{emoji:592_char4.png.泣き笑い}