いやもう、しんどい。
仕事がw

以前より遅くに寝るのに
緊張しているのか
早朝覚醒してしまい
長く寝れない無気力

は〜


厳しい真顔

だから、現実逃避も激しい。
動画を長時間観たり
お洒落買い物のことばかり
考えてしまう魂が抜ける


他のことは全ておざなり。


よゆーなさすぎ。


週末に、なんとか自我を
取り戻している。


スキルが足りないし
今がきっと、頑張りどきではある。

すぐにどうにかできないことは
いまの自分で最善を尽くすしかない。


仕事を苦に自殺する人の
気持ちが、少しだけわかった。


ほんの、ほんの少しだけ。


でも私が甘ちゃんすぎて
辛いと感じるだけで

私以外の方は、もっと大変だし


辛い時でも
気持ちの持ちようを
自分で切り替えて

しなやかに生きていこう。


仕事が人生のすべてなわけじゃない。
人生の中に仕事があるだけ。

これは絶対に忘れない。


そして、
自死された方の報道をみるたびに思う。

ただただ、
生きててほしかった。



だから
何があっても、

逃げてでも生きる。