こんにちは〜二日酔で死んでますゲロー

久しぶりに飲みすぎてしまいました。

 

なんか酔ってる時って楽しいから

この酔いをずっとキープしたいって思うと

あとちょっと!あとちょっと!

とのみすぎてしまうんですよね。

 

案の定今日は朝から頭痛に吐き気笑い泣き

水飲んでトイレ行ってと

まるで体の中のアルコールを排出するかのように

していたらなんとか収まってきたので今書いています。

 

情けないですね〜泣

と反省しつつ、この失敗はしただけで終わらせまい!と

日記にすることにしました。

 

二日酔いって良いことないですが

どうしてなっちゃうのか?

どうしたら二日酔いにならないか?

を考えてみました

 

二日酔い

いつも以上に日本酒の飲み過ぎた

飲みすぎた日本酒は純米大吟醸

(かなこさんの龍さんおすすめ)

大吟醸にはお米が沢山使われている

お米には日本人に良いエネルギーが沢山入ってる

お酒はエネルギー

エネルギーがキャパオーバー

二日酔いする

 

なのかな?と(笑)

 

ということは、そのエネルギー(お酒)に合った

器の人間になる必要があるってことですドンッ

 

今の私の場合は、今の私に合った量のエネルギーしか受け取れないってことです。

 

だから、これからどんどんエネルギッシュになって

酒豪になりたいとおもいますデレデレ

全然反省してないですね。

 

なんだか道がそれましたが

今日もご一読ありがとうございましたラブラブ

 

私トイレでは吐けない派です;