いや〜アレン様見ると元気出る〜デレデレラブラブ

 

今回は鴨川旅行編〜!

アレン様は友達といっしょに旅行〜!

の、予定だったのですが

前日に友達が体調不良で一人旅行担ってしまったアレン様泣

 

でも、そこは発想の転換!!ドンッ

テンションを上げられるのも自分自身!

そして、豪華なヴィラも独り占めできちゃうと

超ポジティブシンキングデレデレラブラブ

素敵すぎる!

やっぱりそうだよね!と思いました。

私も以前、みやぞんさんがツイッターでつぶやいてた名言が

今だポリシーとしてあって、それが

 

自分の機嫌は自分で取る

なんですよ。

自分の不機嫌は誰かに解消してもらうのではなくて

自分自身で治すものなんですよ。

 

だから最近私も、2歳のイヤイヤ期爆発の息子に

めっちゃイライラした時。

 

大好きなワインを飲んで

自分の機嫌を取るデレデレラブラブラブラブ

をやってます。

嫌なことあったらその都度自分にご褒美。

おすすめです!!

 

 

ではでは〜