ドラム式洗濯機!!!

欲望リストに書いてあった事

とりあえずひとつ叶えちゃいました笑い泣き

 

実は乾電池を買いに電気屋さんに寄ったら

セールしててついでにドラム式洗濯機も買いそうになってしまいました。

 

その時は思いとどまりましたが真顔

スタイリッシュで多機能なドラム式洗濯機が頭から離れず

その日から連日メーカーの違いを調べたり

YouTubeでおすすめドラム式洗濯機紹介動画を見たり

 

こんだけ悩むってことは

あさぎさん式で考えれば帰って事だ!

もう10年も頑張ってくれた洗濯機は

いつ壊れてもおかしくない!

と色々理由をつけて買ってしまいました!ウインク

 

保証もつけたらやべえ額になりましたがアセアセ

買って満足してますデレデレ

 

が、しかし

幸福な時は束の間

 

買って次の日に下の子が

熱!腹痛!嘔吐!オエー

そして私も腹痛!熱!もらったゲロー

 

そして洗濯機は汚れたタオルを洗うために

フル稼働!!

まさか買ってすぐドラム式を駆使するとは思わなんだ!笑い泣き

良い洗濯機買っちゃった反動かな笑い泣き

 

お腹の風邪でした。

ポジティブに考えて免疫がついたってことでヨシッ左差し

 

 

ありがとう。

娘が生まれた時にうちに来て頑張ってくれた洗濯機ちゃん!

忘れないよ。