あのーあさぎさんはもう女神様の領域になってるので

推しというか崇拝に近い存在

私が推と言って良いのか分からないのですが笑い泣き

 

音楽もあまり聞かない

芸能人の推しも少ない私が

最近インスタで推しになりそうな方発見!!

 

Miyaviさん!

 

もともとヴィヴィアンウエストウッドが好きで

公式をフォローしていたら、Miyaviさんがヴィヴィアンを着てるショットが目に入って

 

あんらーーー!!ポーンラブラブ

かっこよすぎて時間がとまりました(笑)

 

もともとアマプラのマスクドシンガーで審査員として出てて

存じてはいたんですが、英語堪能に加えて頭の回転早いなって思ってました。

そして速攻でインスタフォローしました(笑)

 

 

子供とダンゴムシ!!!

GWを過ごす写真とか

ギャップがすてきーちゅー

 

しかもMiyaviさんとの共通点が見つかって

しまってびっくり!ポーン

 

同い年やった!!!

 

Miyaviさん若い!若すぎ!

ということでおばさんはこっそり推し活を

始めようと思いますデレデレラブラブラブラブ