今日も動画でせっせとお勉強いたしますよちゅー

 

 

お金はないけど時間はある!

人脈はないけど時間はある!

能力はないけど時間はある!

 

それ私だ!笑い泣き

 

そんな私にピッタリの動画でした。

時間がある人はまず、

 

時間→能力→人脈→お金

 

の順で影響していくのを意識していると良いみたいです。


1、頼まれたこと全部やる

・頼んだ側との距離も縮まる。人脈が出来る。


2、良い情報をインプットする

・ためになる情報を厳選していく

・気付かないうちに洗脳されてる場合もあるから自分で厳選していく

・アウトプット前提で見る


3、人と繋がることに時間を使う

・自分が不得意なことを得意な人と繋がる

・何もやりたいことがないうちに人とつながって応援からする

・チャンスや機会は意外な人からやってくる

 

 

私はできてたかな?・・・滝汗

 


1、◯

パートで時給だから働いた時間だけもらえるし、とりあえず第一声に『了解です!』でやってきたので、できてたかなちゅー

新しくスキルを身につけられるって本当で、動画編集とかSNS用の画像とかいきなり振られたけど、今となってはありがたい仕事でしたね。

 

誰かに呼ばれて会いに行くっていうのも、日帰り弾丸で行くのも有りと聞いてワクワクしました!デレデレ

そういう、味噌ラーメンが食べたくなったから北海道に弾丸で行くみたいな?ちょっとちがうかな?

いつか実行してみたいです(笑)

 

2、◯

けーりんさんの動画見て勉強してます!動画内で褒められた(笑)アウトプット前提はこのブログでやってた!ちゅーラブラブ

こつこつ続けていきますよ!


3、△

まだまだですね〜

でもライキャリに入ったのでそこで、仲良くしてくれる人を見つけるぞ!ちゅー

 

ライキャリもやっとガイドの動画を見たり、プロフィールを書き終わったので、サークル活動開始したいと思います!

もし、私を見かけてくださった方はぜひお友達になってくださると嬉しいです〜ラブラブ

 

 

可愛いだんこ族