馬籠さんの霊視でもまさにそれ私だったんですが



今自分が進んでいるのか

どの講座が自分に向いているのか

わからなくなってます真顔


とりあえずやってみる事で

合うか合わないか判断しようと

おすすめされる本とか、オンラインセミナーとか

講座を購入してみましたが


・けーりんさんのライフキャリアサークル

・鈴木実歩さんがナビゲートするStoryWritingMasterClub

・その他起業本とかメンターの本


やる事いっぱいすぎて

何から手をつけたら良いか

わからない笑い泣き


インスタとかも講座のお知らせばかりでやばい笑い泣き

正直インスタのタイムラインが面白くない〜


馬籠さんの霊視動画内で


『どっちかしか選べない状況でも

実はどちらも選択肢として選べる、混ぜたりできる』


『あまり深く考えすぎなくても、いがいに物事は簡潔に解決する』


とおっしゃっていたので

自分なりに解釈すると


とりあえずそれからやっても

間違いじゃないってことかなデレデレ

やりたいと思ったものから

気軽にやってみればいい笑


そうミリ単位でも進んでると

頭のどこかで信じてすすも〜ちゅー



これどんな状況?