あさぎさんも受講中の川島塾

川島和正さんのメルマガをひそかに登録して

毎日読んでいますデレデレ

 

今日のは特に納得してしまったのでご紹介!

 

テーマは

 

『やりたいことを出来るようになる思考法』

 

一日のスケジュールには

やるべきこと、やりたいことがたくさん!

そんな時川島さんならどうするか・・・

 

「本当にやりたいことは全部やる」ポーン

 

いやいやいや。。。無理でしょ!?

 

って思ったんですけど

理由としては

 

『たいていのことは本気で取り組めば

早く終わらせることが出来るから』

 

『やれば出来るのに自分で制限をかけることで
やらなくなってしまったらもったいないから』

 

だそうです!

確かに!!!滝汗

 

自分の場合、やりたくないけどやらないといけない事は

だるいので、だらだらYoutubeでも見ながらやっちゃう

時間のロス多し!

 

全集中の気持ちで取り組めばあっという間に終わるのかもって気が付きました!

 

やりたくないことほど全集中!

スピード片付け!

 

ですね!!ちゅーラブラブラブラブ

 

今この瞬間から思考を切り替えて

やって行こうと思いますちゅー

 

ちなみに・・

ちょっと川島さんの講座に興味を持って

オンライン講座はいかほどか調べてみたら・・・

 

 

 

魅力覚醒講座より安いポーン

 

いや日本円で30万超えですから高いんですが

あさぎさんの講座額を覚悟していたら

(20期は遅くて入れなかったので21期に入るつもりです)

 

金銭感覚ブレてきた!!(笑)滝汗ラブラブ

 

いずれにしても貯金を崩して

主人に内緒で入ろうと思っております(笑)

 

私も万能な主婦になりた〜いラブラブ

※わたしじゃないよ