尊敬するけーりんさんの主催するオンライサークル

ライフキャリアサークルに入会してみました!🤩

自分は起業もしてないし、場違いかもそれないけど

とりあえずやってみることにしました!

あさぎさんの講座に入る前にいろいろお勉強出来たらいいな🤩⭐️


入会と同時に退会方法がメールで来るなんて

なんて親切丁寧なんだ!!

いやめっちゃ優しい。びっくりした😆

それだけ自身がおありだということなんですね🥺

怪しいサイトとかってめっちゃ退会方法わかりにくいですもんね💦


紹介者は迷いましたが

ターキーさんのお名前を書かせて頂きました😆

顔見知りでないですがすみません💦


とりあえず色々楽しみ😊

特に酔っぱライブが!(笑)

いろんな人とお知り合いになれたらいいな〜