もうだいぶ前の『女子金』出版記念パーティーの動画を見ました。

あさぎさんがなぜかウエディングドレスを着ていてデレデレ

それはそれで美しかったんですが

どうしてウエディングドレスでパーティー?って思ってたら

あさぎさんが手紙を読んでる時に

腑に落ちたんですよね

 

あさぎさんはこれから

社会と結婚するポーン

からウエディングドレスだったそうです!

 

そしてさらに衝撃的な一言が

 

これから家族バラバラに暮らします!ポーンポーン

えええええええ!?!?

社会にもっと貢献するため

家族といる時間を削って世界中を飛び回るそうです

お子さんはスイスのボーディングスクールに通うため

とのことで、これはタイミングだったのかとおもいましたが

あさぎさんの愛する旦那様たかきゅんさんとも

なかなか会えなくなるそうで

 

あさぎさんの心が心配です。。。。

 

動画見たとき

あさぎさんが大事にする順番としては

 

自分>家族>アサギスト、友達>社会

 

だったと思って

 

順番違うよ!!!!滝汗

 

って心のなかで突っ込んでましたが

あさぎさんの助けが必要としている人は

全世界にいるからしょうがないのかな・・・と

あさぎさんが決めたことなら全力で応援するのがファンですから!!!ちゅー

 

どうかポジティブに!

ご家族との良い関係が続いていくことを

陰ながら願っておりますラブラブ

 

あさぎさんは私の母ではないですが(年齢上だし)