今日も美貴先生波動をありがとうございますちゅー

(でも私には波動よりも説法の方が刺さる場合が多いのですがラブラブ

今はカードの内容のほうが

今の私にドンピシャでした!

 

先生がカード引いたらズバリ

【ライター(作家)】のカードで

何か書きたい欲求があるんじゃないですか?

とのことです。。。

 

 

当にそれ!今の私!ポーン

 

イヤほんとに。

今まで人生で何回かブログも書いてきましたけど

本当に三日坊主でした。

 

でも何か今は本当に書きたくて

書きたい内容もどんどん湧いてメモしてる状態なんですが

(内容は薄いし、構成もなってないですが)

なんか書きたい!

書きたい欲求あります!

 

あさぎさんの本と出会ってから

節約節約の人生だった自分の魂が

ほんとに救われて

気持ちがフワッと軽くなって

明るい希望の光がさしたんですよ。

 

最初は(今も)あさぎさんみたいにお金持ちになりたい!

がきっかけで、お金目的目線で見てたんですが

どうしたらそうなれるか色々調べてたら

なんとなくわかってきたんです。

 

超端折ると

まず自分のやりたいことをして満たす。

それから周りの人を満たす。

それによってお金も流れる。

皆が幸せになる。

 

そういうことなんだと思います。

順番があるんですよね。

 

このブログがなにかのきっかけになるなんて

全然思っていませんが(本当に自分のメモ代わり)

書いていて一つやりたいことが増えました。

 

世の中の女性にあさぎさんの考えを

もっと広めて行きたい!

 

っておもいました。

あさぎさんの本を読むだけても

救われる人何人もいると思う。

生きるの辛くなってる人とかに本を配って歩きたいくらい。

子育て中のお母さんとか、女性が集まりやすい所

(美容院とか?)に本をおかせて貰ったらいいのでは?

 

どうやったらあさぎさんの考えに耳を傾けてくれ安くなるかな??漫画化とか、アニメ化とかしたらもっとわかりやすいんじゃないかな?

とか、本気で考えてます。ちゅーラブラブ

 

女子とお金のリアル