小田切あさぎさんも

今日本を読んだばかりの宮本佳実さんも

 

可愛いままで年収1000万円

 

あさぎさんがインスタストーリーで紹介してた

大西つねきさんも

山納銀之輔さんも

 

今私達(日本人)がすべきことは・・・

今自分がやりたいことをやる!

だったポーン

みなさん肩書が違う方だけど

共通していって言っていることはこれ!

なんだか不思議だ。

なんかの掲示かな?

 

でもそうなんだと思う。

生きるってことは無理して自分の時間さえも無くして

働き詰めることじゃないんだよ!

 

どうせいつか死ぬなら

自分のやりたいことやって終わりたいよねちゅー

 

あと、やりたいことを頑張るって全然つらくないんだよね

やらなきゃいけない努力じゃなくて

自然にやりたくなっちゃうんだよね

のめりこめるんだよね。。。

 

私にとってそれはなにかな???

それが仕事になったらいいなちゅー

ワクワクちゅーラブラブ