こんにちは。

今日も仕事が忙しくないのを狙って

コツコツブログ書きに勤しんでおります。

ずんだですちゅー

 

もうあさぎさん著書の

『女子とお金のリアル』は読了ずみなのですが

けーりんさんの本紹介動画を見て改めて

共感の嵐でしたね〜笑い泣き

 

 

手取り14万の極貧OLだったあさぎさんが億女になるまでの

軌跡を踏まえてけーりんさんが言っていたお言葉・・・

わたしもいけるかなと思えるのが夢がある

けーりんさんも実際社長さんになっておりますので

まさに体現されてますよね・・まじでパワーワード(?)

私も・・・億女なってみた〜いデレデレ

 

割引品ばかり買ってた話では・・・

私も半額だから買わなきゃ!はやってた(笑)

というか今もやってしまうことがある!!!

安いものって結構壊れやすいから結局何回も買ったりして

安物買いの銭失いなんですよね・・・

お金の事を考えずに、自分が今欲しいものを買う!

のが一番後悔しないんですよね。
 

あとけーりんさんが言ってた

ルールに則った人がお金を受け取れるって

どうやって?ポーン

どうすればいいの〜?!?!!?

7つの習慣にも書いてあるwin-winの関係と関係あるのかな?

 

13歳から分かる! 7つの習慣 自分を変えるレッスン

 

とりあえず今自分にできることは

あさぎさんの本の内容に沿ってまずは

ちゃん卒!

(1%の優先項目をやるために、ちゃんとしなくちゃと思い込んでいる事99%を辞めてみること!あってるかな?)

 

ちゃん卒しつつ、自分が本当にやりたいことを探す!ちゅー

そして、魅力覚醒講座21期生になる!

※女子金本を借りて読み終わったのが20期締め切り後だったので残念ながら入れなかったんですよね〜:

 

がんばろー!おー!笑い泣き